blog index

東大和市民合唱団「第九を歌う会」

ブログやるならJUGEM
プロフィール
東大和市民合唱団「第九を歌う会」…長い名前で入力が面倒ですが、正式名称です。「第九を歌う会」という名前ですが、毎回第九ばかりを歌っているのではありません。詳しくはホームページからご覧下さい。

団員同士のコミュニケーションがとれたらいいなぁ〜ということで、掲示板ではなく、ブログを設置しました。
また、団員だけでなく、この団のHPにご訪問下さった方のご感想などもコメントで気軽に頂けたらと思っています。メールだとちょっと…という方は、ぜひご利用下さい。コメントのコメントで繋がっていけば最高ですね。理想です。
皆様が気持ちよくコメントして頂けるよう、しっかり管理して参ります。

10年経ちましたが、まだまだ若い合唱団です。
これから歴史を一つずつ積み重ねて参ります。
皆様どうぞ、その歴史に名前を刻んで下さい。お待ちしています。

東大和市民合唱団「第九を歌う会」のホームページはこちらから…
http://music.geocities.jp/higashiyamatochor/index.html

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ