blog index

東大和市民合唱団「第九を歌う会」

ブログやるならJUGEM
<< 2/26 本番 | main | 第18回演奏会のお知らせ&事前練習のお知らせ >>
ご報告です♪
0

     

    ちょっとご無沙汰してました!

    マスカットです(*^-^*)

     

    皆さん、お元気ですか?

    お変わりありませんか?

     

    演奏会の疲れも取れて、少しのんびりされてる頃でしょうか?

    そろそろ、お花見の季節ですね。

    私の周りからも、お誘いの声がかかってます!楽しみ〜!(^^)!

     

    そう!楽しみと言えば!

    演奏会の写真とCDが揃いましたよ(≧▽≦)

    早い方では、今日にも郵便受けに入っていることと思います。

    順次、お届け、発送のどちらかでお手元に届きますので楽しみにしていてくださいね♪

     

    そして、もう一つ!

     

    第17回演奏会に参加してくださった皆様、そして会場に足を運んでくださった皆様からお預かりしていました、辻先生からお声かけのありました『Harmony for Japan〜被災地東北の合唱文化復興支援〜』への募金について、ご報告いたします。

     

    ■演奏会場での募金額 99,758円

    ■団員による懇親会場での募金額 57,858円

    (上記につきましては、振込手数料を引かせていただきました)

    ■第九を歌う会より 20,000円

     

    以上につきまして、3月6日に募金の送金手続きを終えていますので、この場を借りまして、ご報告と御礼を申し上げます。

    そして、皆様のご厚意が少しでも被災地東北の合唱文化復興に役立つことを祈っております。

     

    詳しくは、Harmony for Japanのホームページをご覧ください。

     

    当合唱団は、毎回、団員を募集し、実行委員さんを中心に、皆さんと一緒に演奏会当日までを作り上げていく会になっていますが、本日、最後の実行委員会が終了しました。ご協力くださった実行委員の皆様、本当にお疲れ様でした。

    引き続き、次回の演奏会に向けての準備も進めてまいります。

     

    また、近いうちに募集のハガキが届きますので、是非!是非!たくさんの方のご参加をお待ちしております。

     

    私も皆様とお会いできる日を楽しみにしながら、少し充電期間に入ります(*‘∀‘)

     

    では、また、お会いしましょう〜♫ 

       

        ・・・マスカット(*^-^*)・・・

     

     

     

     

     

     

    | 第九を歌う会 | - | 23:53 | comments(0) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする


           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      bolg index このページの先頭へ