blog index

東大和市民合唱団「第九を歌う会」

ブログやるならJUGEM
<< 完売!!! | main | ご報告です♪ >>
2/26 本番
0

     

    団員の皆さん、お疲れ様でした。

     

    あっという間に、1週間が経とうとしています。。。

    翌日からは、通常の生活に戻っていました。(あ〜あ!っと)

     

    当日は、お天気にも恵まれ、会場いっぱいに埋め尽くされたお客様の前で気持ちよく歌うことができましたね♪

    これも、団員の皆様を初め、各関係者の方々が一生懸命にチケットを売ってくださったお蔭です。

    ありがとうございました!

     

    前日のオケ合わせでは、『まだまだ〜!!!顔が汚い!!』と辻先生の叱咤激励を受け、少し凹んで。。(=_=)

    当日のゲネプロで、だんだん気持ちが引き締まり、緊張する間もなく、あっという間の本番。

     

    そう。いつも本番は、あっという間なのです。

     

    第一曲目から、会場全体が辻先生と私たちの世界に引き込まれていった感じ、感覚。

    きっと、団員の皆さんも味わえた感覚だったと思います(^^♪

    辻先生の素晴らしいご指導に感謝しております!

     

    ソロの安藤さん、黒田さんの歌声も素敵でしたね。

    ついつい、うっとりしてしまって。。。(^▽^;)

    辻先生がご指導されている、日の出合唱団の有志の方たちもご協力いただき、ありがとうございました。

    私達の演奏を盛り上げてくださった、中村先生、オケの皆様もありがとうございました!

     

    当日は、演奏会のあとは、実行委員を初め、団員の方にもお手伝いいただいて小ホールにて懇親会が行われました。

    辻先生のジョークも炸裂!笑いあり、涙ありの楽しい懇親会、打上げとなりました。

    最後に辻先生にちょっと聞いてみました。

    「今度はいつ辻先生お会いできますかしら?」と。

    そしたら。。。『フィレンツェの演奏会で!』と(^▽^;)

    常に宣伝を忘れない辻先生なのでした。

     

    当日、辻先生の呼びかけによる募金のお願いがありましたが、会場の皆様、団員の皆様からたくさんの募金をお預かりしました。

    本当にありがとうございました!

    こちらにつきましては、後日、あらためてご報告等させていただきますね。

     

    他には、当日のアンケートの集計も進めております。

    今後の演奏会、会の運営の参考にさせていただきます。

     

    団員の方にお申込みいただいた写真、CDの方も発注がかかりました。

    到着までは、もう少しお待ちください。

     

    また、次回の演奏会に向けて準備を進めて参ります。

    東大和市に音楽を溢れさせたい!という想いを胸に(*‘∀‘)

     

    それではまた、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

        ・・・マスカット(*^-^*)・・・

     

     

     

     

     

    | 第九を歌う会 | - | 06:31 | comments(0) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 06:31 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする


           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      bolg index このページの先頭へ