blog index

東大和市民合唱団「第九を歌う会」

ブログやるならJUGEM
<< 2/19&2/23 練習 | main | 2/26 本番 >>
完売!!!
0

     

    ■チケット完売(*‘∀‘)

     

    皆さ〜ん!前回の練習時についに完売がでましたね!

    たくさんの方の前で歌うことができますよ。

    嬉しいですね。

    団員の皆様のご協力には、本当に感謝しております。

     

    是非、日頃の練習の成果を存分に発揮いたしましょう!(^^)!

     

     

    ■2/25 今日は、オケ合わせがありました。

    今迄とは違う編成、取り組み。

    ピアノ伴奏に慣れているので、歌い出しにちょっと戸惑ったりもしましたが、このオケ合わせがあることで随分違うものです。

    自信を持って、本番に臨みましょうね♪

     

    客席で聴いていた田中先生からは、「いいですよ〜」というお言葉もいただき、嬉しく思いました。

    明日は、田中先生も一緒にステージに立ってくださいますね。

    とても心強く思います。

     

    さあ!皆さん、気持ちを一つに、頑張りましょう!

     

    あ!早く寝なくちゃ!(^▽^;)

     

    それでは、明日、頑張りましょうね♪

     

      ・・・マスカット(*^-^*)・・・

     

     

     

    | 第九を歌う会 | - | 22:36 | comments(0) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 22:36 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする


         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      bolg index このページの先頭へ